
スポンサー広告  --.--.--

現在改装中です。

CoM1 TrB0
が、がんばって現在サイトを再構築しております……!
折角有料サーバ借りててkonozama

タグうち楽しいので徹夜したりとかするんですけど、次の日激眠くて続きが出来ないという。
いみないですね。


タグうちもそうなんですが、絵もたまってしまっているのでどうにか収納しないとなぁ。
気に入ったのだけ収納しよう……そうしよう……
日記 / 雑記  2014.05.16

耳に虫が入りました。

CoM0 TrB0
金曜の早朝。寝ていたわたしの耳に何かが入るかさかさ感がして飛び起きて。

ごそりごそりと左耳から微かに音がしてむずむずする。


……虫か?!
虫が入ったのか!!((((;゚Д゚)))))))

泣きながら旦那を起こして懐中電灯で照らして見てもらおうにも、完全に起きていなくて焦点が定まらないまま、すぐに眠りに戻っていかれ。


妻の一大事より眠りを取るんかー!!
と憤りつつ。
・取り敢えずネットで調べたら懐中電灯で照らす
・オリーブオイル等を耳に注ぎいれる
等と出てきたので懐中電灯で照らしたまま、うつらうつら……

土曜日に耳鼻科で見てもらったところ、「もういないよー。もがいたあとはあるけど」と言われひと安心。
先生曰く、カナブンが入っちゃった人も居て、しかも生きてておしりふりふりしてたとか。。。


人生上、虫が耳に入ることなんて何度あるのやら……ふぃぃ。
日記 / 雑記  2014.03.23

インフルエンザでした。

CoM0 TrB0
 ゆうちゃん→あいちゃん→わたし→旦那の順でつきまさんとこバイオハザード状態デシタ。
 なんとか、本日わたしも動けるようになり、残るは旦那さんのみ、となりました……


 いや、もう、つらかったです、昨日が。
 初日から3日目まで日中熱が7度ちょいしかないのをいいことに調子こいてましたら見事に昨日全部のツケが回ってきた感じで体中痛くて動けないの(超爆

 7度ちょいしかないっていうのは、解熱剤のお陰だということをね、すこーんと忘れてまして。
 熱がちょっと下がったからってわーい!って遊びだす子どもらのことを怒れないです、ハイ。
 解熱剤も飲みきっちゃって、それでも熱高いまんまだったので、結局自宅の常備薬に頼るハメに……

 昨日一日ガンガン寝た結果、なんとか、本日動けるようにはなりました!
 一昨日、義母さんがお見舞いに来てくれたんですが、その時に一足早くに完治してたゆうちゃんをお願いして(押し付けて)とんぼ返りをさせたので、明日は迎えに行かなけりゃいけません。
 まぁ、今日これだけ動けるから運転は大丈夫、かな?
 気をつけて行ってきます。。。
日記 / 雑記  2014.02.22

現在進行形で描いているもの。

CoM0 TrB0
現在、PIXIVの企画物に参加してます楽しい……

まどマギ派生の企画で、わたしのキャラクターはこの子です↑
メインの中学校でなく、隣町の中学生ということにしてしまったので交流がしづらいわっ!(汗

そんな訳で、中型魔女がやって来た際に無理矢理交流させました。
先に討伐に出ている魔法少女さんたちの動きを見てつじつまが合わなくなることがないように、とだけ気を付けて。

一枚目描いたら討伐イベント終わってしまったので(超爆)
ほかの方がイベントログアウトする前にとおお急ぎででっち上げました。。。

締切日当日とかにでっち上げて描いてた大学時代や、イベント当日まで原稿終わんなかった頃とかわんないよね。

以下、そんな漫画。
ゆるゆるな感じなのは仕様です。
深刻な感じに持っていくのはおいおいで。↓
漫画  2014.01.21

今年もありがとうございました♪

CoM0 TrB0
もうあと数時間で来年なんですねぇ。
早い、早すぎる。
今年は特に早かった気がします。

今思うと、一昨年の伯父さんの死後、伯父さんのうちに花を植えはじめたのが昨年の暮れでした。
きっかけだったのかもしれません。
それから、みるみるうちにいろいろな事に興味を持てるまで回復しました。

昨年の自分が今の自分を見たら驚くだろうなぁ。


来年はやることいっぱい。
子ども二人は入学入園だし。
それでも、やりたいことはやりたいことで続けていけるといいなぁ。

本名のわたしだけでなく、
月真梨夏としてのわたしも、充実した毎日が送れるといいなぁ、と思います。


また、来年も、宜しくお願いします!
日記 / 雑記  2013.12.31

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

