
スポンサー広告  --.--.--

【Q.E.D.】 燈可奈で罰ゲーム 【証明終了】

CoM0 TrB0

40巻のボーリング勝負のときの雰囲気で。

じつはコレ、一昼夜で一度仕上げたんですけど一眠りしてから見直したら雑さが目だってなんとも、な気分になったので書き直し&ちょっと動画直しを入れました。

動画うpの前に一日置くというのは大事ですよねぇ……

因みに、オチ無しでブラック燈馬君のまま終わるのがどうにも……だったのでオチをつけました。
動画  2013.09.08

【手描き】キャベツ(゚∀゚)ニンジンに絵をつけてみた

CoM0 TrB0
記念すべき投稿動画一作目。
ウィンドウズムービーメーカーで作っただよ!
原作のヤンデレCD見ながら似せるように色を塗ったけど自分絵だから全然似てないorz
八宝菜どうやって描くの?!とか検索しまくってスケッチした覚えががが。

もともとの音MADが面白かったから救われた感アリアリ。

動画  2013.07.25

【Q.E.D.】可奈ちゃんが燈馬君に求婚するだけ。【証明終了】(想可奈)

CoM0 TrB0
saiの練習もかねて。
塗ってるうちにどんどん慣れてきて塗り方が変わっていっちゃったのがなんだかなぁな感じ。
可奈ちゃんかわいいよ可奈ちゃん。




動画  2013.07.24

Q.E.D.とC.M.B.で卵とじ(想可/森立)

CoM0 TrB0
PCクラッシュ時に描いてたもの。
サルベージ&発掘完了したのであがりましたが、明らかに塗りレベル落ちてるよね。
まぁ、こういう作風だからなんとかなるのかな。




動画  2013.07.04

ハロー大豆の歌(想)

CoM0 TrB0
カラオケで石化する可奈ちゃんを描こうと思っただけなのに。
どうしてこうなった。




動画  2013.06.19

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

