
スポンサー広告  --.--.--

桃の皮むきってムズカシイよね。

CoM0 TrB0
ももがむきづらいね!
小牧教官ってば、「桃は手で皮がむける」って言ってたクセに、ぜんぜんむけないじゃない!
ナイフでむこうっと!


うちの父の実家が桃農家なんで、いっぱい桃をもらうんですけど、
桃ってむずかしいね!
固いとぜんぜん手でむけないし、熟れすぎると皮に実がついてきちゃうし。
特に、売ってる桃だと固いんじゃないかなぁ。

と、別冊を読んでて思ったんですが、先日実感したので。




なんかね、図書館戦争とか郁堂で検索されてくる方がいらっしゃるのに、アイマスばっか更新してるのでなんだかなぁ、と思いまして。

多分、別んとこに図書館だけ移動させます。
ジャンル違いもはなはだしい……よ!!
図書館戦争  2008.07.30

ブログ

CoM0 TrB0
みっしょんこんぷりーと。

 あなかんのテンプレいじり終わりました~。
 一年超、ほったらかしだったTOP絵ですが、今回は図書館戦争の郁ちゃんです。
郁タンのコピー
 堂上も一緒に書こうと思ってたんですが、結局描かずじまいorz
頑張るって決めたのになぁ。
 まぁ、次だ次。


 つくづく、タグいじるのって読解力必要だよなー、と思いました。
 インデックスページどうしても欲しかったんだもん。
 カウンタとスタンプラリーバナーは別のトコロにおきたかったんだもん!!


 「ソザイヤPick up idol」の広告入ってがたがたな件は、
 インデックスページを再UPしたら直りました。
 もともと放置すると発生するところらしく。キチンと規約読めよ。
 掲示板、違うトコのを借りてこようかなぁ。
 気持ち悪いぐらいスパム多いし。


 再起動準備も整いましたので、そろそろ同人の通販を開始しようと思います♪
 まぁ、いまのとこアイマスしかないですが。
 図書館戦争で活動は・・・するのか?

おまけ。インデックスページの郁タン。
ちび郁のコピー
ちまちま描くのが好きなんだから、図書館キャラでもミニミニキャラアイコン作ろうかなぁ。
図書館戦争  2008.07.02

郁が、郁に見えないんです。

CoM0 TrB0
何べん描いてもなんべん描いても。
気長に練習します。

851592097_113.jpg1053251.jpg
とりあえず、ある程度キャラが掴めるまでは、とふつーの立ち絵で。
何となく、色もぬりぬりてみたりして。

851592097_15.jpg
で、発展。
ん~、ギリギリ?いや、まだまだ似ないなぁ。

851592097_175.jpg
とりあえず、↑のオチを、と思いまして。
転びそうなトコロを支えられて、赤面するといいよ!!




堂上は上手く描けないの解ってるので、れんしうあるのみなんです。
特に、身長低めの男性だからなぁ。
同じように郁とセットで練習するのがいいのかも。


気恥ずかしさが薄れてきてるので、もー、何でも描けそうな気がします。
すっげ足踏みしてたのが嘘のよう。

あー、でも、エロは描けないや(爆)
エロそうな絵までだったら大丈夫だろうけど(何
図書館戦争  2008.06.27

脳内図書館戦争祭が来た。

CoM0 TrB0
ここんとこ、それどこじゃなかったんで数年順延してましたが。

現在『脳内図書館戦争祭』開催中。

あー。
鋼の錬金術師のときも唐突に脳内祭状態で手が付けられない状態だったなぁ。


祭って何やらかすのかって?

因みに鋼の時は完コスやりました。ウイッグ被って(爆)

あとはロイアイな絵ぇ描いたりとかな。

アイマスの時には……なかったか。ハマッタはハマッタけど、妄想はあんまし。スイッチが違うのかな?
なんかね、乙女回路?みたいなとこにあるっぽい。こっちの強行祭のスイッチは。



男性キャラをかくのが苦手な上、好きなキャラかくの照れるので(何故)今紙の前で悶えてます。


ロイやハボックの時もそーでしたが、苦手意識強すぎちゃって、かっこよく描けないのが怖いんだろうなー。

そんかわり、かき出したらしばらく止まらないのでたいへんだなぁ。
(他人事)


意地っ張り×意地っ張りのカップリングが萌えポイントだなんて、わかりやすくていいなぁ、わたしの脳内。
図書館戦争  2008.06.22

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

