
スポンサー広告  --.--.--

アケマス引退式~

CoM0 TrB0


アイマスオフライン化の前に
どうしてもサブカを昇格させたかったので、
ちょっち頑張って回してました~



結果、本日無事昇格することができました~
体調的にもうそろそろ母体負担が強くなるので
最後のユニットは途中引退させてしまいましたが、
ちゃんとドームエンドまでは連れて行けたので満足。



現在昇格のためのファン数が300万超えとかすごいことになってますが、
半月前にキーユニットは完走させていたため、240足らずで昇格させていただきました。


今回久しぶりにアケマスをどっぷりして、
自己新は更新できましたが、
目標の250万には5千人足りませんでした。


まぁ、らしいかな。



アケマスを通して、
いろんな出会いがあり、
笑いや悲しみや、いろんなことがあり、
多くの事を学びました。


この5年が、あっというまな気がします。


ありがとうありがとうアイマス。

アイドルマスター  2010.08.28

ぎゃー。

CoM0 TrB0
 素材ページにリンクが貼ってないじゃないの!
 あわわわわ、更新したときに気が付かなかっただよ!!

 ということで、とりあえず応急処置ということで以下↓

ソザイヤ pick up idol
アイドルマスター  2009.04.20

現在アクティブチャイナのアイコンを作ったり。

CoM0 TrB0
 まだ4人しか塗り終わってないですが×××ううう。

 なんかねー、グッドスリープパジャマの透過処理があんまりにもあんまりなのが気になって……
 そっちに気を取られてました。
 白いのがねーきになったのでドット単位でぷちぷちと。
 今までのは黒枠処理だったんですが、今回から枠無しでの透過にしようと。



 原稿?なにそれおいしいの?(爆)
アイドルマスター  2009.04.17

約束システムのお供にするもの。

CoM0 TrB0
約束をメモするのに、いいグッズを思い出したんですけど、なんていうものか分からない……orz
よって検索できず……ううう。


以下手がかり

・2層構造になってて、上は蛍光系のピンクとかグリーンとかのやわらかいプラか塩化ビニルか。
 よくテーブルとか机とかの保護でのってるようなヤツの薄いぐにぐにしてるやつ。
・下の素材は忘れたけど、上の辺で上素材とつながってるの。
・先のとがったもので書くと(爪でもなんでも)、文字が蛍光色でうかぶの。
・剥がすと消えるの。
・何度も使えるの。

小学生だか中学生だかのころに見かけた記憶なんであいまい。
でも、これ、ゴミでないし手間ないし、軽いし便利だとおもうのよー。
素材を探して、ためしに作ってみるのもアリかも。

でも手がかり知ってる人いましたらおしえてー。
量産できたらハルカジョウで売ろうかなーと。

100円均一で磁気式のメモボードあったけど、目が粗いしちょっとかさばるのでおすすめできない……
磁気も帯びてるし。
アイドルマスター  2009.02.21

アイマスSPとりあえずのかんそう。

CoM0 TrB0
箇条書きで。
サンしか買ってません。
しかも現在まだ春香25週目。

雰囲気とか。
・ラジオとか全然聞かなかったので、たかねひびきとは初。
 ひびきよりもたかねの方が好きかもです。
 あー、でもライバルになったらなったでまた違うかも。
 なんだか美希と声質にてるわね。
・フツーに小鳥さんと社長がよくしゃべっててアットホームな事務所。
 こういう雰囲気いいよねー。
・随分と表情豊かになったなぁ。
 てか、アメリカンな感じは何なんですか。
 朝っぱらからぐっもーにんプロデューサーさんとか声かけられても(汗
・ちょwww子安さん何やってるんですかwwww
 吹いたじゃないっすか!!!!
・終了したときに、次回起動の約束のために駆け寄ってきてくれるの、なんかいいなぁ。

システムとか。
・衣装がえとか曲がえとか、一こま使っちゃうってのはぼってるよな。
 そのかわりにオデ前に曲替え&衣装替えが出来るのはよいなぁ。
 何度だって衣装も着替えられるし。
 絶対曲替えのときはオーデだな。
・IU受けようと思って営業→黒井社長のオデ誘いって悪循環だろ。
 てか、これも妨害だってはよ気づけ自分。
・演技力ってなんてファミスタ?
・表現は心持ち優しくなったかなぁ。でもアケが一番いいなぁ。
・ボイスはボタン位置覚えなきゃ死ぬ……
・ポーズ苦手だったけど、今回のは失敗したら教えてくれるからラク。
・歌詞、それっていじめ?「し」と「つ」の違いがわかんねぇ。
・思い出早っ!
 あれ、箱はもっと早かったっけ?
・IU、オンリーメモリーズみたいな感じかと思ってたよ。
 全然ちがうじゃないか。
・ミニモ、グリッター、インディゴ、サニーサイド来た~
 コレで勝つる!!!!
・Dに上がったら約束が急に複雑になった……
・オーデで記者強奪とかできんのかー。
・25週でIL7なんて先が思いやられる……
 つーか特別まだルキとTOP×TOPしか受けてない……
 そうか、これも黒井社長のワ(ry


 まだDLC導入してないんで、これからファミマ行ってカード買ってこようかと。
 ニコニコでチェックしたんですが、春香のキラメキラリと真の目と目が逢う瞬間いいなぁ。
 亜美真美の新曲もいいなぁ。
 星も買えばよかった……
 でも両方できるほど器用じゃないので、とりあえず太陽が終わってからだな。
アイドルマスター  2009.02.20

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

