
スポンサー広告  --.--.--

格ゲーやりたい。

CoM0 TrB0
20050105092105.jpg

年賀状に使った使い回しですが。改めましてあけおめです。
お持ち帰り可ですが欲しい人いるのか?

 さてさて。
 またしてもTOP更新してみました。巫女さんということで一条あかりを。・・・探せば出てくるだろうけどね~これのコス衣装。
流石に14歳女子を23歳腐女子がやるわけにはいかんだろうて(汗)
 ・・・まさかまたゲーセンであかりを使えるようになるとは思いもよらなんだ。おおお、やりてぇ。

 ゲーセンデビューするにはリハビリが必要なので、KOF94を中学、高校時代を懐古しながらしこしこやってようかなぁ、と思います。

 ・・・よく考えたら、プリクラじゃなしにゲーセンのビデオゲームにに入り浸る女子高生集団って、当時(今も?)ちょっと異様だったような・・・
 
 楽しかったなぁ、あの頃。
  2005.01.05

明けましておめでとうございます

CoM0 TrB0
20050101171114
浦和駅前の空き地からの日の出です。
今年もあな還をよろしくお願いします。
朝っぱらから歩いて駅まで行きました…。

凍結した道なんて怖くて走れない。

そんなこんなで八時出勤だったのですが。

眠い。眠すぎる。
七時に帰れるんですが、もうすでに帰りたい……。
日記 / 雑記  2005.01.01

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2005年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

