
スポンサー広告  --.--.--

ヤフオク初体験。

CoM2 TrB0
Φなる・アプローチの服、GETシマシタ。西守歌用のでかリボンもついているという、なかなかにお買い得品デス。
(希望価格よりかは5千円安くできました)
いやー、自動入札のやり方わからなくて、妙に入札数が多くなってしまいました(爆)

結構おもしろいもんですね。オークションって。
サクラ3の戦闘服とかが出てて、欲しいなぁって気もするんですが(戦闘服は自分じゃ作りづらいからなぁ……)、腰から下のぼでーらいんがイマイチなことから、着れないだろうなぁとか思ってみたり。


なんにしても、悪徳出品者に捕まらないように、修行、修行!
(今回のは業者製だったのでまぁ、なんとか)
日記 / 雑記  2005.04.28

ペンツールってむつかしい・・・

CoM2 TrB0
トップ絵変更~。弟の誕生日に合わせて送ったうちの猫姉妹です。

ペンタブのペンがどこかにいってしまい、仕方なしにマウスでペンツールを駆使して描いてみました。
 絵を描かない人にはちんぷんかんぷんだな(汗)

 ペンタブは文字通りペンの形状をしてて、手書きの感覚で線が描けるもの。
 ペンツールというのは小さい子供向けの点と点を線で結んで絵を完成させるやつ(?)ていう感覚がわかりやすいかな?マウスで描きたい線の通り道に点を置いて、線の角度調整をその都度やるんですよ……

うちの弟はいつもこの描き方らしいんですが……


ぶっちゃけ、
弟並に線が少ないならともかく、わたしの画風じゃ慣れなきゃ時間かかりすぎる。

これでもだいぶ線を減らした方なんですけどねぇ……

でも、確かに手書きよりははるかにクオリティは高いかもしれない……線の雑さがなくなるから(汗)
んー……頑張ってみる、か?
日記 / 雑記  2005.04.21

情けないことになる前に。

CoM0 TrB0
四月初めての更新です。いえ~。
こんばんは、月真でっす。

早いモノで、もう働き初めて1年っすよ。
再来月の給料明細が怖い今日この頃。(出来高になるので)
さっさと転職すりゃいいものを、面倒くさがって活動してねぇんで始末に負えません。
このあきっぽさを誰か何とかしてくれ。

ところで。
最近彼氏の影響でアニメを一緒に食事時に見るようになっていたんですが(大学時代は予約してまで見る気がしなかった・・・)、自分でも見たいモノの予約をするようになりました。
・・・たとえば?

ブリーチとか、エマとかガラかめとかうえきとかツバサとか。
エルフェンリートとか女神さまは彼氏も見るので共通で。

午後出の朝とかにため込んでたものをがしがし見てるんですのよ。
そうしないとビデオに重ねられないから。

マイヒメもベックも終わっちゃったし、春の新アニメは結構期待してるんですのよ。

で、なんでいきなり今日書き込んでるかというと。













9日に「誕生日おめでとう、わたし」とか言ってると、なんだか久しぶりに書いたものがそれかいって非常に切ない気分になるから(泣)
日記 / 雑記  2005.04.06

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2005年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

