
スポンサー広告  --.--.--

体がブルブル3日はケッキン

CoM0 TrB0
・・・ココイチの辛さ追加メニューで見た覚えがあるんですが。
こんな感じの語り文句。


最近方向性が掴めないとよく言われる当方ブログですが。
明後日の方向に向かっていることだけは確かですのでご安心を(何


pass.jpg

基本は絵描きのサイトのはずですが、さいきん絵が描けないため(描いてないとすぐスランプに陥るのですよ・・)現実逃避しているようなものです。

なま暖かく見守ってください。
ところで嫁なしの結納って何なのさ。
  2005.06.27

ハーバル・ライフ

CoM0 TrB0
20050621112403
200506211124022
20050621112402
日曜日に実家から家族一行が店に来まして、母が自家製のハーブを袋づめにして持ってまいりました。

バケツに水張ってつっこみ一昼夜。本日休みなのでせっせと手入れをしております。

ローズマリーはえだのまんまきたのですが、挿し木いけるかビミョー。生えてこなそうならサルベージして乾燥さす。

レモンバーベナは欲しかったので絶対挿し木成功させたい……。

ラベンダーは雨のため花が落ちやすくなってたので洗って乾かして冷凍保存。(その方がいいと、親戚に勧められたそうな)

挿し木のためにむしった葉っぱは乾燥さして保存しまっす。

本当は、今日土いじりもしようかと思ってたんですが、また後日にシマス。
日記 / 雑記  2005.06.21

ピンキー買いました。

CoM0 TrB0
20050616155702
200506161557012
20050616155701
といっても。買ったのは大分前だけど。

うちのワイルドストロベリーと一緒にパチリ。

弟が流行ってるって大分まえに言ってたのは覚えてますが、まだ流行なんですか?

ところでこのこたちを大人買いしたのは池袋ですが、秋葉原の市場と価格帯が全然違うのは、やはしニーズの違いなんでしょか。

マーケティングっていと難し。
日記 / 雑記  2005.06.16

実兄妹萌えのたわごと。

CoM2 TrB0
だれかの叫びジェネレータを使用し、主張してみました。

聞いてください。



諸君、私は兄妹が好きだ
諸君、私は兄妹が好きだ
諸君、私は兄妹が大好きだ

えりかとさとるの夢冒険が好きだ 注1
聖痕のジョカが好きだ      注2
ゼノギアスが好きだ       注3
シスター・プリンセスが好きだ
φなる・あぷろーちが好きだ

家で
外で
学校で
公園で
部屋で

この地上に存在するありとあらゆる兄妹が大好きだ

実兄妹が好きだ
「お兄ちゃん」「(名前)」で呼び合う時など心がおどる

兄と妹が相思相愛なのが好きだ
お互いに過保護すぎるくらいに気にする時など胸がすくような気持ちだった

たまにケンカしている時が好きだ
どちらともなくごめんねと申し訳なさそうに謝る時など感動すらおぼえる

兄が妹を溺愛する時などもうたまらない
妹が重度のブラコンなのは最高だ

実際の妹はそんないいものじゃないというのを
シスプリにはめてやった時など絶頂すら覚える

友達のような兄妹が好きだ
兄妹だからと引き裂かれるのはとてもとても悲しいものだ

兄妹で許されない恋愛模様になってうだうだやってる様子が好きだ
恋愛感情が芽生えてくると実は血縁ではないという展開になるのは屈辱の極みだ

諸君 私は兄妹を 王道CP様な兄妹を望んでいる
諸君 私に付き従う兄妹好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる兄妹を望むか 
糞の様な兄妹を望むか?
この世に二人しかいないくらいに仲の良い夫婦のような兄妹を望むか?


兄妹!! 兄妹!! 兄妹!!


よろしい ならば兄妹だ

だが、現代社会で倫理に耐え続けて来た我々には
ただの兄妹ではもはや足りない!!
大兄妹を!! 一心不乱の大兄妹を!!

我々はわずかに小数
単なる妹萌えに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の物好きだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の怖いモノ知らず集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、教育委員会を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に兄の素敵さを思い出させてやる
連中に妹のかわいらしさを思い出させてやる
兄妹には奴らの哲学では思いもよらない禁断萌えがある事を思い出させてやる
1000人の物好きの集団で 世界を兄妹で埋め尽くしてやる

目標 新婚さん

兄妹ふたりっこ作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

注1 ナムコのファミコンソフト。主人公は双子の兄妹。
注2 相川有のマンガ。わたしはフーギとジョカがよかった……(泣)
注3 スクウェアのPSソフト。 ビリーとプリムのことを言ってます。

あとの2作品は言わなくてもわかるかな?φなるは明鐘ちゃんのこと。



でも、ここまで書いておきながら、
実の姉弟はそんなにいいもんじゃないよ……とか言ってみる。
隣の芝生が青いのと一緒なんだよね、きっと。詰まるところ。
日記 / 雑記  2005.06.06

CoM1 TrB0
今日は朝早くからアキバへ。
買い物じゃないのよ。研修のために本社にいったのよ。


コナン作者・青山剛昌さん、声優の高山みなみと入籍

なんというか・・・
コメントがみつからないんですが、びっくりしたので張ってみる。
幸せになっておくれよ、みなみ姐さん。


日記 / 雑記  2005.06.02

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2005年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

