
スポンサー広告  --.--.--

食中毒でテンションダウン中。

CoM1 TrB0
すみません、みなさん。
一週間前に帰ってきてたんですが。

寿司に当たりました。

まだおなかの調子がアレなので。
もしかしたら…胃腸炎じゃなくて、虫?!

とか、メンタル的にダメージ受け中デス。







潜伏期間は10日くらいとのことなので、
もうちょっと様子見で。






で、本日、戸籍抄本を提出(15日出したときに二人とも失念してたので)。無事名字が変わりました。
諸手続はまだですが。

旅行  2005.07.29

北海道にいます。

CoM0 TrB0
20050716210901
お祝いメッセージありがとうございました。帰ってきてからお一方お一方にお礼参りをしますので♪

いま、わたしは北海道の帯広に居ます。
昨日入籍した後に出発して一週間新婚旅行して参ります。
帰ったら報告がてら一気にレポートアップしますので。

ではでは。
旅行  2005.07.16

なまえがかわるひ。

CoM9 TrB0
こんにちは。月真です。
天気のすっきりしない今日この頃、いかがおすごしでしょう?

なんだか、私事を書くのも恥ずかしいんですが、ココを毎日、ないしは定期的に見てる前々からの友人知人常連さんには絶対報告したいと思ってたんで書いちゃいます。
相手には許可貰いましたので大丈夫ですー。

明日、7月15日に入籍をすることになりました。
相手は4年前から付き合っていました、すみれさん好きのあの人です(爆)

昨年から一緒に住んではいましたが、どうしても明日に籍を入れたいということで、ずっとそのままになっておりました。

明日は、初めてカラ会が開かれた日です。出会った記念日、という意味合いでこの日に決まりました。

カラ会のみんなに出会ってからも、丸4年。なんだかあっというまに感じます。

式はまだ先ですが、その時はお呼びしますので、ご覚悟を(笑)。

月真梨夏はまだまだのんびりと頑張る所存であります。
どうか、これからもよろしくお願いします。

家で書くと照れ臭いのでメール更新にて失礼しました。
  2005.07.14

ごめんなさい。

CoM0 TrB0
5にはまったのをきっかけに、こっそりこっそりサクラサイトを観光してました……

そしたら。

ロベリングにはいられているサイトさん発見。









ロベリング主催として……切に申し訳ありません……
ここ2年近く、自サイトの手入れを全くしてないというていたらくぶりなので、リングの管理もほったらかしかし……
ああ……サクラにカムバックするつもりなら、どちら様にも顔向けできるくらいにきちんとしなければなぁ……と今、胃が収縮する思いです(泣)




本当に……
次の休みの時に気合い入れて立て直し工事をしますんで……

どうか、サクラの世界に入れてやってください……(平伏)


すべてが情熱で突貫でできた、あのころが懐かしいです……
てか、あそこまで出来なきゃサイト持っちゃいけないような気も(爆)
その他ゲーム  2005.07.12

なんとかですが。

CoM0 TrB0
ということで、特設サクラ5ページ出来ました。
こちらから

突貫工事のため、多分絵がたまるまで放置だと思いますが。
それよりも何人は入れるかが謎だ。(パスワード制です)



どうやら、わたしは昴さんじゃなくて、新次郎が好きです。
こういうゲームで主人公が好きってのはなんだか間違ってる気もするのだが。まあよかろう。
その他ゲーム  2005.07.12

一回め終了

CoM0 TrB0
20050710172105
予想通り昴さんでクリアっす。

思ってた以上に新次郎のキャラが凶悪なくらいにかわいくて良かったです。(オイ)
昴さんと一緒だと、どっちがヒロインなんだかって感じで笑いころげてマシタ。

サジータ行くかな?と思ってたんですが、今回は一貫して(浮気なしで)昴さん。
世話やきお姉さんより、憧れの先輩の方がツボなんですかね?
(昴さんについて回る新次郎ってそんなかんじ。)

ネタバレは隠しで作りますね♪
ここでやったら常連さんに殺される。
完成したら告知します~
  2005.07.10

サクラ大戦V 7月7日発売

CoM0 TrB0
……を記念して、ちまたでうわさの何々占いってのがあるので、作ってみました。

サクラ大戦占い帝劇版

てか、5発売記念ととかいって、なんで帝劇かな~とかいま書き込みながら思ったり。

次は巴里か。
で、5が出て、やってみて、面白かったら作ります(オイ


とりあえず、好きになりそうなのは昴君。
好きになっちゃうんだろーなーなのはサジータでしょうか。
(今までの戦歴ですとアネさん系にはことごとくKOしております)
うちのお店には3本はいるそうです。
ゲーム担当の先輩とわたしが買ってあと1つ。
なんて客に対して遠慮のない店だ(爆

というわけで、欲しい方は埼玉の某ショッピングセンター内のラに行かないように。
その他ゲーム  2005.07.03

とり、襲来。

CoM0 TrB0
とりの兄弟。

 ぎゃあぎゃあなんだか近くで声がするなぁ、と思ったら、うちのベランダにとりさんが2匹。
 周りでぐーるぐーる回ってる大きなとりさんがいるので、巣立ちの飛ぶ練習の時期だと思われ。

 物干し竿から転落するとりなんて初めて見たよ。

ガラスに体当たりするちみ。

 ホント警戒心ないので至近距離で激写します。
 まだ人間の恐ろしさを知らない模様。
 おねーさんはこわいひとではないのだよ。ほんとだよ(白々)

網戸をのぼるちみ。

 飛ぼうと必死で網戸をよじ登る姿は既視感を覚えます。
 ・・・うちの某にゃんこもやってただよ。よじよじ。

はちうえ。

かれこれ3時間ぐらいぎゃーぎゃーと親鳥を呼んでた兄弟ですが、雨の降り始める前にはなんとか去っていきました。

とりのなまえがわかりません。
だれかおしえて。
日記 / 雑記  2005.07.02

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2005年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

