
スポンサー広告  --.--.--

とりあえず一体

CoM0 TrB0
20060128030000
耳がイマイチなので、あまり布でつくりなおそう(^_^;)

持ってみると意外と重くってなんとも。
そーかー、コレがあかちゃんの重さなのね、なんて思ってみたり。

しかしあれですね。自分でつくると愛着がわきますね。
  2006.01.28

だ、ダイエットしなくちゃ~・・・・

CoM1 TrB0
宣言どおり、ユザワヤへブライダルインナーを買いに!
(前日が体調不良のため、帰宅を一日遅らせましたorz)

 普通のところで買うと1万~1.5万はするのですが、ユザワヤは前回行ったときに安いモノだと7千円からあるということはチェック済み。
 あとはサイズだけ!!!


 と、勇んでいったんですが………。


 サイズがないorz

 75のC辺りがよかったんですけど……
 ギリギリ合いそうなのは70のDか80のBくらいしかない・・・。

 試着するも、70の方は入らない。
 80の方は胸がつぶれる……。


 はぁぁぁ……ダメか?だめなのか?

 と、母と頑張ってさがした結果、80のCがあったぁぁぁぁ!
 胸もぴったり、よかったよかった。

 しかし、試着の際に見たボンレスハムはやっぱりショックで。
 (仕事止めたせいで太ったんだろうなぁ……orz)
 減量せねば、と強くココロに刻んでみたり。

 因みに価格は8600円。ユザワヤ会員なのでさらに安かったですよ。
  2006.01.27

ブーケ、1.5Kナリ。

CoM1 TrB0
 実家の方のホームセンターで造花が種類豊富で安かったので、作ってしまいました……締めて1500円。すげぇ。
 生花も、フツーに安かったので、結婚式前日とかに買い占めて作ってもよさげだったなぁ……。
 手芸店のシルクフラワーと違って、一回花頭を切って針金にくくりつけ直さなきゃいけなかったんですが、この一手間でこの安さ。

 わたしよりも、うちの母が頑張ってくれて(仕上げに入ると凝り出す母)、もう一手間加えたいと、ブーケはまだ実家。
060125_1725~01.jpg

 買うことを考えるとずいぶんスリム化できたし……いいかな?
  2006.01.23

ふわふわとしていて、よい。

CoM0 TrB0
TOP絵のモトネタ、ゲームをやる前に他のメディアで情報補完してしまってハマる、というのは、ヴァルキリー以降2回目。というのはおいておいて。



 体重ねこたん、頭と胴体とあんよ、縫い終わりました。
 あとは手とみみ。なんだけどねぇ・・・
 実家に帰る予定なんで、とりあえずこの子はここまで。
 (実家のネコはもふもふ大好きなので、持って行ったらとんでもない:汗)

 実家に帰って、津田沼ユザワヤ行ってブライダルインナーとブーケの材料買ってキマス。060122_2347~01.jpg

  2006.01.22

結婚式の準備ですよ~

CoM0 TrB0


え~、結婚式まで二ヶ月をきりましたので、小物類の制作を始めましたのこと。

いまのところ制作予定は
・体重ベア
・アクセサリー類
・席次表/メニュー表
・ウェルカムボード

……できれば席ふだも作りたい……

といったところ。
体重ベアは買うと一体15Kかかるのですが、手作りだとこの値段で二体作れるのでお買得。
ユザワヤのネットショップがいちばん安いですね

しかも、実はくまじゃなくて猫を作りたいので、こういうのだと融通が利くのでタスカル。

と、いうわけで、がんばって作っていきたいと思います。
  2006.01.20

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2006年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

