
スポンサー広告  --.--.--

ケロログ借りた~。

CoM0 TrB0
声!いきあたりばったりでいこう!

音声ブログ借りてみました

む~。一人で話すのってむつかしいですね……。
もともとおしゃべりは好きなんですけど~……むむむ。
いずれはネトラジみたいのができたら楽しいですよね~……
なんて……あはっ。希望。

あんま日記増やしたくなかったんですが……
こっちでプラグインできれば借りなかったモノを。
むきー。
日記 / 雑記  2006.03.30

和装婚。

CoM0 TrB0

忘れないうちに結婚式レポ書きますね~。
親戚の方から写真をもらったのでUPします♪

長いので以下続きを読むでどーぞ。
  2006.03.28

おおおおおつかれさまでしたぁぁぁ。

CoM0 TrB0
18日の結婚式に来てくださった方。ありがとうございました。
カラ会のメンバーは素敵な歌を歌ってくださいまして。
感動したよ~、ありがとう!
たくさん練習してくれたんだね~!

茂原からの幼馴染み友人達も、お疲れ様でした。
先輩とえみちゃんには受付頼んじゃって、ホント助かりました。

大学の友達はすっごく華やかで嬉しかったです!
後輩のうち3人は卒業式の時の格好のまま来てくれたし、
お祝い、ってことで花束やプレゼントもらったりして。
ううう、ありがとうございました。

結婚式に来てくれた大学の友人達に、
なんか、すごく愛されてたんだなぁ、と思うと幸せな気分です。
みんな口々に「らしくて安心した」って言うんだもんw
結婚したからっていって、かわんないよ~
てゆーか、もう一年前に結婚自体はしてるんだしw

あゆ3んさん、すいません、レス遅れてしまって……
先輩花嫁さんとしてのコメント、とっても励みになりました!
終わってみると、やっぱり、いろいろ準備してよかったなぁ、と思いました。
ありがとうございました。

ふーがさん、お祝いコメントありがとうございました。
お呼びしなくて申し訳ない(汗)
これで一段落付きましたので、安心してますよ~。


ではでは、詳細をもし書くとしたら後日~。
……せっかく一世一代のネタなのに、写真を自分で撮れなかったorz
アルバム来たらUPしますね~。
  2006.03.20

ようやく準備完了。

CoM1 TrB0
前日はゆっくりしよ~なんて。
甘かった。
ホント、甘かったです……

納品、完了です。
あとは、新婦の手紙だけ。

なにを書けばいいのやら。

そんなこんなで。
明日は結婚式です。
  2006.03.17

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

