
スポンサー広告  --.--.--

はなわ~!

CoM0 TrB0


はなわがコクーンに来る、ということなので、いってみました。

テレビで見てるのとあんま変わらないのな。

佐賀県と埼玉県と野球のと息子のとガッツと5曲やってくれましたw
3時にもう一回あったんですが、そっちは行かなかった~っ

生で聴くっていうのは、どんな音楽でもやっぱり良いですね!
面白かった~w
日記 / 雑記  2006.04.29

ゆるキャラ王を見ながら……

CoM0 TrB0
いま流行の成分分析をしてみました。
http://tekipaki.jp/~clock/

貴方の還る場所の成分解析結果 :

>貴方の還る場所の65%は純金で出来ています。
謎。

>貴方の還る場所の16%は電波で出来ています。
電波は電波だなぁ。

>貴方の還る場所の9%はツンデレで出来ています。
ツンデレ属性の管理人だから、アリ。

>貴方の還る場所の5%は野望で出来ています。
どんな野望だ。

>貴方の還る場所の3%はやらしさで出来ています。
やらしぃ~

>貴方の還る場所の1%は大人の都合で出来ています。
まだ存続してるあたり、オトナの都合。

>貴方の還る場所の1%は電力で出来ています。
HP作るのにも、電力がかかってるぅ~。


因みに月真梨夏の成分解析結果。

月真梨夏の42%は理論で出来ています。
月真梨夏の29%は信念で出来ています。
月真梨夏の9%はカテキンで出来ています。
月真梨夏の8%は濃硫酸で出来ています。
月真梨夏の3%は小麦粉で出来ています。
月真梨夏の3%は呪詛で出来ています。
月真梨夏の2%はマイナスイオンで出来ています。
月真梨夏の2%は保存料で出来ています。
月真梨夏の1%はやさしさで出来ています。
月真梨夏の1%はミスリルで出来ています。

やさしい中にも呪詛がまじってたりなんかして、な人間だとw

以下、まいらばを並べてみる。

天海春香の成分解析結果 :
天海春香の76%は純金で出来ています。
天海春香の16%は株で出来ています。
天海春香の6%は回路で出来ています。
天海春香の1%は宇宙の意思で出来ています。
天海春香の1%は赤い何かで出来ています。

・・・赤い何かって何?!


ロベリア・カルリーニの成分解析結果 :
ロベリア・カルリーニはすべて真空で出来ています。

ロベリアさん、カッコイイです!


朽木ルキアの成分解析結果 :
朽木ルキアの72%は時間で出来ています。
朽木ルキアの16%は不思議で出来ています。
朽木ルキアの7%は毒物で出来ています。
朽木ルキアの4%は白インクで出来ています。
朽木ルキアの1%は真空で出来ています。

ん~……真をついてる気がする……


フォルテ・シュトーレンの成分解析結果 :
フォルテ・シュトーレンの49%は夢で出来ています。
フォルテ・シュトーレンの31%はマイナスイオンで出来ています。
フォルテ・シュトーレンの15%は魂の炎で出来ています。
フォルテ・シュトーレンの2%は覚悟で出来ています。
フォルテ・シュトーレンの2%は情報で出来ています。
フォルテ・シュトーレンの1%は苦労で出来ています。

魂の炎、イカス!

……ゆるキャラ王、終わりました~。
大爆笑しながら見てましたよ~
ああ、テレビ父さんが落ちてくやしぃなぁ……w
日記 / 雑記  2006.04.20

うらない。

CoM0 TrB0
>あなたの鋼の錬金術師キャラクター占いというのがあったので、やってみた。

あなたは【リザ・ホークアイ】タイプです。

いつもクールにまわりの状況を分析しているあなた。
何事にも動じない度胸のよさと、冷静に状況にたいする判断を素早くくだすことのできるあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【マスタング大佐の右腕・リザ・ホークアイ中尉】がぴったりです。
自分の為すべきことのためには、どんな犠牲も厭わないという強靭な精神力があなたの持ち前。
守りたいものを持つことで、あなたは強くなることができるのでしょう。
ネーミングセンスはいまひとつのようですが、あなたのそのクールな魅力に惹かれる者が多いようです。

・・・へ~・・・。

で、同じ所に、サクラ大戦キャラクター占いがあったのでやってみた。


あなたは【神崎スミレ】なタイプです。

華やかで目立ちたがり、人前に出ることが大好きなあなたは『サクラ大戦』のキャラでいうならば【スミレ】がぴったり。
いつもみんなの中央にいて、華やかな魅力を撒き散らしているタイプです。
プライドの高いところがあって、見栄っ張りですが、性根はやさしく、みんなと楽しいことや感動を共有するのが大好き。
自分のことを周囲の人にアピールするのがうまいので、人から慕われる人気運があるでしょう。
これからも華麗な振る舞いで人目を惹きつけてくださいね。


あれあれ~?w


エヴァ占いだとアスカだそうですw

とても「負けず嫌い」なあなた。
もともと行動力があり、なにかしよう、と思ったときにはすでに実行しているというような、せっかちな一面があるようです。
自主性にすぐれていて、なんでもパパッとやってしまう反面非常に負けず嫌いで、勝負事で負けると、莫大なストレスが溜まることでしょう。
しかし、その負けず嫌いな気質が、あなたのパワーの源になっているといえそうです。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【惣流・アスカ・ラングレー】がピッタリ!
才色兼備のアスカを支える源は、誰にも負けたくないという不屈の精神力でした。

あなたにぴったりのセリフ集

「傷つけられたプライドは10倍にして返してやるのよ!」
「お願いだから心まで覗かないで!」
「あんた、バカァ?」



なんだかんだで、似たり寄ったりな性格・・か?
日記 / 雑記  2006.04.18

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

