
スポンサー広告  --.--.--

マジアカやってみたのこと。

CoM2 TrB0
じつは、つい先日からQMA始めてみましたのこと。
旦那のスタンド(芸能・雑学専門)ばっかでしたが。
↑舞台、音楽用語系しかダメですがorz

始めて、旦那ナシでやってみたんです。

1.アニゲタイピング
結構間違えた~と思ったんですが、トップ合格。
2.芸能四択
当たらない~orz
もう、ダメだ・・・と思ったらギリギリ8位でセーフ。
3.雑学連想
2位合格。

アニゲが弱いのか?と思ったのでアニゲで決勝参戦。
が、ケアレスミス多すぎ(汗)
だしぬいて応えられたのは雑学の連想と雑学並び替え。
でもな~、結構間違えてたな~。

060621_1551~01.jpg
なんてやってたら、優勝してました。意外すぎ。

060621_1552~01.jpg
ということで、やっと修練生からレベルUPできました~。

漫画バトンは、もうちょっとあとで・・・
真剣にどれにしようか悩み中(爆)
その他ゲーム  2006.06.21

自己紹介バトンー

CoM1 TrB0
JJ君とにけーさんから回ってきたバトンデス。
書こう書こう思っててやってなかったから、今日やります(爆)

自己紹介バトン

1:回す5人を最初に書いておく。

ん~、流石にアレなんでアンカーということで(爆)


2:お名前は!?

月真梨夏。
月真とも、梨夏とも。


4:ご職業は?
以前は電気屋でしたが、現在は運び屋。
(と、書くとアヤシゲ)

5:ご趣味は?
HPをつくること。
更新するコトじゃないのがミソ。
あとは読んだり描いたり歌ったりコスったり踊ったり。
……やりたい放題デスネ。


6:好きな異性のタイプは?
テリー・ボガード(爆)。
頼れるおにぃさんが好きです。多分。
あ、そうそう、なんかね、スーツ萌え属性あるかもしんない。

7:特技は?
何にもないところで転ぶ。トクギジャナイジャン>orz
よそ見をしていて頭をぶつける。
……本当の話よ!!!

あ、超人的特技としては自転車カナ??
西東京→与野間を平気で往復してました。
西東京→恵比寿ってのもありましたね。
バカです。スイマセン。
 
8:資格何か持ってますか?
運転免許とワー研3級と司書資格。
シスアドとか、取れるんだろうけどやってない。
多分、ワー研も2級くらいならいけるんだろうけど。
……メンドクサ。

9:悩みが何かありますか?
ガサツなのが治らないことです。
見た目とは裏腹なので、みんなに突っ込まれるんですよね~……
ホラ、わたし中身 漢 だ か ら っ !!!


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
高野豆腐とシチュー。愛して止みません。キノコ、チーズラブ。
紫蘇とセロリとウニはカンベン。食べられなくはないけどムリして食べるものでもないと思う。

11:貴方が愛する人へ一言!!!
ごめん。ホントゴメン。掃除できなくてっ!!!


12:回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
何にも書かないのもアレなんで、回ってきた二人に関して。

にけーさん
飄々としていてつかみ所のない御仁……だと勝手に思ってる。
オンとオフの印象がピッタリ噛み合う人に会ったのって、にけーさんが初めてだったりします。

JJ君
みんなの弟分、って感じで定着しちゃってますが、うっかりさん(爆)でしっかりさんなのですよ!!!
いろいろなことを吸収できる柔軟さが羨ましいです。ずっと応援してあげたい、そんな方ですよん。



あ、そういえば、真夜中さんから漫画バトンってのもあったなぁ……
じゃあ、それは明日にでも~・・・
日記 / 雑記  2006.06.16

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

