
スポンサー広告  --.--.--

ウェブコントって、何ぞや?

CoM1 TrB0
 フラッシュアニメとか、よく見てたりするんですが、世の中にはそのフラッシュを使って漫才をする方々がいらっしゃるようです。

 『エコタンク』とゆーユニットなんですが、ネタがシュールで、正直ビミョー・・・とか思ったのですが、話数が進む事に突っ走り度が上がり、じわりじわりと面白くなってきました・・・中毒?

ecotank3.jpg
ここから飛べます。とんだ先は第3話です(中途半端~)
 
 CMサイトってところでやってるアニメで、会員登録しないと全話はみれないんですが、無料おためし?で3話まで見られました。
 お気に入りは3話「ピロシキ」です♪

 ここのコントの凄いところは、アニメでなんでも描けるっていうのに、きちんと実際のコントよろしく、キャラクターが変装して登場しているところ。ボケ・ツッコミも入れ替わりナシ。凝ってます~。
 
 ・・・個人的には、内容より漫才が終わった後の反省会が大好きです(オイ)
  
日記 / 雑記  2006.10.28

アイマス封印中~

CoM0 TrB0
 じつは、依頼を受けている原稿を、締め切り直前なのに、手をつけてないワナ。orz

 で、なんとか一件終わらせましたよん。↓
20061028220527.png
※編集前。原稿の半面ということなので、よせたり回転させたりして納めてます~♪

 春香とあずささん、というご依頼でしたので2枚ほど描かせて頂きました~



 あとはQMAの原稿依頼が来てますので~
 そっちはマンガを描こうと思います。
 2、3枚で収まるかな。ううう~。


 9人全員からブースト入ってるのに、行けません。
 ごめんよ、ごめんよ~みんな~・・・(T_T)
同人  2006.10.28

さぁ、キリキリはたらきなさぁーい!

CoM2 TrB0
サークルカット
アイドルマスターオンリーイベント、『アイドルカーニバル』に出店シマス!

 ってワケで、現在キリキリ『めざせ!アイドルマスター②』の構成をしてるのですよ。(何)あと30頁もかからず終わりそう。よし、いいペースだっ!

 挿絵多い目、ジュニア小説世代のウケが良いように!との旦那の注文が入ってるので、今回は本文をちゃっちゃか終わらせてからイラストに取りかかるつもりです。ふぃぃ~。

 前回の①はぎゅうぎゅうに詰め込んだため、文字だらけになってしまったのでそれを蹉跌として~(汗



 今回は2ユニットしか入れないつもりなので、読みやすさを重視しますよ~。表紙はあずささんと律っちゃんで。えへえへ。がんばりますよ~。

 で、こっちを終わらせたら、キチンとわたしの方の本も作るのだ!マンガのね。
同人  2006.10.17

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

