
スポンサー広告  --.--.--

妊娠しました~

CoM0 TrB0
 今週の月曜日、病院に行きまして妊娠が確定しました~

 腰が痛くて休み休み仕事してたんですが、妊娠が原因の一端だったとは想像もしまい。
 痛くて辛かった時に整体に通い、痛みが取れたなー。。。と思ったら、腰がずっとじんわり熱い。熱い温泉に入ったあとの膝と同じ感覚。
 で、旦那のお母さんから「腰痛ってもしかしたら妊娠の可能性があるかもよ!」と、電話をもらい、内田春菊の『私たちは繁殖している』を立ち読みし、ほぼ(わたしの中で)確定し、旦那に相談。

 が、旦那は全疑(爆)。というのも、ついこないだのオンリーイベントのせいで徹夜したばっかりだったから。遅れてるのはそのせいだ~ってコトに。

 で、検査薬を使って陽性→次の日病院→確定、ということなのです。

 まだ2ヶ月目みたいなので、検査は3週間後からとなりますが~
 わーい、楽しみ~♪


 まぁ、そのころにはつわりでいろいろ大変なことになってそうですが、そんときはそんときだな。
  2006.11.30

ユニットのイラスト

CoM0 TrB1

ウメモモ∞サクラ

イザディPのプロデュースユニットです。
二人にミニ●ニさせよう!と下書きで着せてたんですが、イザディPに反対されたため、却下となりました……(やよいには着せてますが)
いちおうペアルックにはなってます。



meisi.jpg
旧名刺イラスト。

ユニットではないのですが、イザディPと月真Pの今までの中でお気に入りのメモプリをイラスト化してみました。
イザディPのはシャッターチャンスからのポーズなんですが、月真の方は♪やさい~はビ~タミンほ・う・ふっ♪の所ですw



sekinetu.jpg
赤熱鳳仙花

イザディPのプロデュースユニットです。
「早くしないと引退しちゃう!」というプレッシャーの中、正当派アイドル、チャイナ、etcと多々描いた中、今の格好に落ち着きました。
スカートの鳳仙花の柄がお気に入りですが・・・鳳仙花ってこんなんだったっけ?



hakusyu1.jpg
だいぶ前に描いていたイラストなんですが……
やよいがやよいっぽく描けなくてほっぽってあったんですよ……orz
で、やよいのみ描き直しをしてみました。



innocent.jpg
Innocent

うちのユニットの『Innocent』です。二人でふりふり。がテーマw
覆い焼きツールを封印してたんですが、久しぶりに使ってみました。塗りもエアブラシと鉛筆→ぼかしで。なので、ちょっと味がちがった感じになったかと。



kasumi.jpg
いっぱいの香澄草

わたしのベストドレッサー賞。
だがしかし、わたしはチェリーギンガムを持っていない(爆)イザディさんがいっぱいの香澄草に着せてた衣装なんですが、
・チェリーギンガム
・シルクハット
・どんネックレス
・派手な宝石
・ミサンガアンクル
・・・だったっけな?
この格好で9:02pm歌ってたんですが可愛くて~



suzuna.jpg
すずな☆なずな

イザディPの最強ユニットですw
惜しむらくは3敗……それが勝ってれば300いけたのにねぇ。
そこが、こう、アイドルマスターへの厚い壁なんでしょうねぇ。

名前が名前なんで、はるっぽく仕上げました。
初!カラーインク。
でも、きっと、多分もう使わない……orz
わたしは固形水彩でじゅうぶんだわっ(汗)



ue.jpg
嶺上開花

もとのデータがみつかんないっ!!
ということで小さくてスイマセン(汗)
SPTユニットで、太陽のジェラシーを歌っておりました~。
  2006.11.30

真のイラスト

CoM0 TrB0
makoto.gif
真・夏祭バナー用に描いた真を一枚絵にしてみました。
サイトのTOPにはステキ絵師Jyon様の絵が飾ってあるので、
なんとか自分の絵を出さないようにと考え、出した結論がシルエット。
後ろ姿だったら一発で真だと解る!ということで書き上げたところ。
みずのさん製作バナーとかぶりましたorz
ううう。みずのさんみたく考えてたわけじゃないのですよ~。


makolove.jpg
まこさいに出るのに、真色が全くないサイトとはなんたること!
ということで急遽描きました・・・
うーんうーん・・・どうでしょ?
  2006.11.29

伊織のイラスト

CoM0 TrB0

楽しそうに振り返る伊織を描きたくて。
ワンピースは色々考えたんですがあえて白で。
純粋無垢で無邪気なイメージで。
  2006.11.29

千早のイラスト

CoM0 TrB0
tihaya02.jpg
秋口に仕事の同期の人たちと後楽園に行ったとき、
「使える!」と野外ステージの写真を撮って。
適当にいじってたらいい雰囲気になって。

で、千早を立たせてみた、と(爆) 

直描きはどヘタなので、これが精一杯(汗)
  2006.11.27

雪歩のイラスト

CoM0 TrB0
yukiho1.jpg
思いっきり体を動かしながら元気に歌っている……
イメージで描こうと頑張ったんですが……
雪歩らしいハジケ方で終わってしまいました……orz
でも、まぁ、楽しそうに描けたから……いいか。


yukiho.jpg
夏の終わりに描いたイラスト~。
ヒマワリに妙に力が入っちゃってるのは、夏休みに行った北海道のひまわり畑の写真を見ながらかいたせい。
  2006.11.27

春香のイラスト。

CoM1 TrB0
ちょっとづつでもやっていかないと面倒なことになるので、送り送り。
いままで「めざせ!アイドルマスター」で飾った絵をUPしていきます~

haruka01.gif
ブログで初めて春香を描いたときのものです。
伊織、真、あずささん、律子、春香と聞きましたが、
春香のHere we go!!が一番お気に入りだったりします。。。


haruka.jpg
結婚式場の見学に行ったときにもらった
ウェディングドレスのカタログを見ながらかきかきしました。
見頃の刺繍やレースは取り込み前に手描きで描いたんですが、
裾の刺繍を忘れてまして、ペンタブで描きました。
テキトーなのはそのせいです(汗)


20051020223442.jpg
セルフ補給のため描いた春香です。
イザディPがいたく気に入っております(爆)
クッキーとかケーキとか焼いて持ってきてくれるなんて、
期待しちゃうじゃないですか(何)


haruclap.jpg
ウェブ拍手用にがんばって描いた春香です。
さわやか~な感じでけっこう好き。
……春香は何でも似合うんだよ(Pバカ)


harukaw.jpg
雑誌に投稿したイラストです…
結構頑張ったんですけど……ねぇ……
やっぱり、まだまだデシタ。
このテンションで描き続けられればいいんですが。
精進、精進……

cut.jpg
サークルカット用に描いたのですが、結局使わずじまいorz
線が太っ!!!
  2006.11.25

というわけで、表紙が上がったので新刊情報~

CoM1 TrB0
20061116132524.jpg<

『Sue unk nage』
24~32P A5 コピー フルカラー表紙。
春香・真中心オールキャラ。ゲストあり。
予価200円

因みに題名は雲の上、という意味らしいです。
コピーに耐えるため、色数が少ないです・・・うううっ
もしかしたらプリンターになるかもですが、うちのプリンター最近青線が入るのであんまり。。。orz

新品買うか・・・


キンコーズで全部印刷するつもりでしたが、勝手をしらないので不安になってまいりました・・・
インターネット喫茶にでも行って、原版出力してくるかなー。
レーザープリンタ持ってるところで。ううう。
同人  2006.11.16

23にちあわせの本。

CoM0 TrB0
 印刷所作戦諦めました(爆)

 モノクロ原稿に飽きたので表紙塗ってます。
20061115183909.jpg



 イベントにはなんとか間に合わせますorz

タイトル未定(オイ)

ストマン1本(12p)
ゲスト様四コマ(3p)
(WEB拍手の7Pマンガが描き直しできれば収録予定)

200円とかそこいらの予定デス。
フルカラーの印刷って、綺麗に出るのかしら、キンコーズ??
入ったことないので、行ってみよう。どりゃ。
同人  2006.11.15

かきかき~。

CoM1 TrB0
20061108231723.jpg
勉強しつつ、原稿もちょっとづつ。

 めざせ!アイマス日記本よっか、漫画本の方が予算的にラクだな~、なんて思い立ってみたり。
(ページ数の量が全然違うしね・・・)
手間を取るか、料金を取るか。
うーん、うーん。とりあえず試験終わったらどっちか取捨選択シマス。


 順番からいったら、前から流れ流れた漫画本を優先すべきなんだろーなー。ゲスト原稿もらってるんだし……ホント、すいません先輩!!
同人  2006.11.08

ちょっとずつでも準備しないとなー。

CoM0 TrB0
 ううう、すぐにブログペットに日記が埋められちゃうorz

 11月23日のアイドルカーニバルですが、配置は@21に決まりました~
お時間のある方、是非是非おねがいしま~す♪

 で、グッズなんですが、全キャラ分ストックはあるんですが、ミキティのだけないので、頑張ってカキカキしてますですよ。
Image017.jpg

 まだキャラがつかみきれていないので、多分、ゲームやったらリテイクするんだろーなー。性格解って描くのと解らないで描くのとじゃ、表情が違ってきちゃうんですよね~・・・ううう。

 ゲスト原稿、おわりました~。やっとじぶんのとこのができます。がんばるぞー!!
同人  2006.11.04

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

