
スポンサー広告  --.--.--

ボーナススタンプ来た~!!!!

CoM0 TrB0
プラボ与野に春香のボーナススタンプをおいて頂きました!!
わーい!!!!

毎度のようですが、さくらいさん達におんぶにだっこの状態……
いつもいつもすいませんっ

チェリギン春香を描きましたので、是非是非さいたまにおいでの際はプラボ与野、プラボ与野をヨロシクお願いしますっ!!!

因みに、ハルカジョウで戴きました春香ブロマイド全10種、ここで使わなければどこで使う!ということでディスプレイ献上して参りました。

もっと春香色がでるといいよ!!!
アイドルマスター  2008.06.29

おもうところがありまして。

CoM0 TrB0
めざせ!アイドルマスターのテンプレを一年ぶりに更新しました(爆
もっと頻繁にかえろよ~、というのはスルーの方向で。
それどこじゃなかったし。

で、インデックスの絵をちーちゃんで描いたものの、衣装どれがいいかなー、パーペチュアルチェックが好きだったかなー、イザさんは~とか思いながら柄描いてたんですが、本人に聞いたら「エメブルがよい」と。
えめぶる


まー、レイヤー統合してないので出来るんで、エメブルちーちゃんにしました。

で、折角、チェッカー柄をちまちまやってたんで、これはこれで完成させちゃいました。
ぱーぺ


で、更新関係の話でついでなんで。
自分のサイトも思うところありまして、現在、mixiの日記であたりさわりのないあたり(ニュースとかはmixiリンクなんで除いてます)をあなかんに移動しております。

そろそろあなかん再起動をかけようと思いまして。
理由は推して知るべし。
  2008.06.28

郁が、郁に見えないんです。

CoM0 TrB0
何べん描いてもなんべん描いても。
気長に練習します。

851592097_113.jpg1053251.jpg
とりあえず、ある程度キャラが掴めるまでは、とふつーの立ち絵で。
何となく、色もぬりぬりてみたりして。

851592097_15.jpg
で、発展。
ん~、ギリギリ?いや、まだまだ似ないなぁ。

851592097_175.jpg
とりあえず、↑のオチを、と思いまして。
転びそうなトコロを支えられて、赤面するといいよ!!




堂上は上手く描けないの解ってるので、れんしうあるのみなんです。
特に、身長低めの男性だからなぁ。
同じように郁とセットで練習するのがいいのかも。


気恥ずかしさが薄れてきてるので、もー、何でも描けそうな気がします。
すっげ足踏みしてたのが嘘のよう。

あー、でも、エロは描けないや(爆)
エロそうな絵までだったら大丈夫だろうけど(何
図書館戦争  2008.06.27

脳内図書館戦争祭が来た。

CoM0 TrB0
ここんとこ、それどこじゃなかったんで数年順延してましたが。

現在『脳内図書館戦争祭』開催中。

あー。
鋼の錬金術師のときも唐突に脳内祭状態で手が付けられない状態だったなぁ。


祭って何やらかすのかって?

因みに鋼の時は完コスやりました。ウイッグ被って(爆)

あとはロイアイな絵ぇ描いたりとかな。

アイマスの時には……なかったか。ハマッタはハマッタけど、妄想はあんまし。スイッチが違うのかな?
なんかね、乙女回路?みたいなとこにあるっぽい。こっちの強行祭のスイッチは。



男性キャラをかくのが苦手な上、好きなキャラかくの照れるので(何故)今紙の前で悶えてます。


ロイやハボックの時もそーでしたが、苦手意識強すぎちゃって、かっこよく描けないのが怖いんだろうなー。

そんかわり、かき出したらしばらく止まらないのでたいへんだなぁ。
(他人事)


意地っ張り×意地っ張りのカップリングが萌えポイントだなんて、わかりやすくていいなぁ、わたしの脳内。
図書館戦争  2008.06.22

実家に帰省してました。

CoM0 TrB0
この数日、実家の千葉に帰省しておりまして、
最寄りの設置店が成東になりましたのでいってみましたのこと。

トラベルスタンプのことは聞いていたのですが、もう設置期間終了だったので、
何も持たずに実家に来ちゃったんですが。

店舗にスタンプが、あったんですねぇ。

押していくのにアイスタ公式(?)の10個押せる台紙じゃ味気ない・・・。
ということで、非常に突貫で、カードを作りました。


img_20080622110725.jpg



まぁ、書いてある絵はどっちもおんなじ自分なので、
こっぱずいのは変わんないですが。

データとかアップしといたらだれか使うのかなぁ。


こうやって、自分用に、スタンプカード全員分作るのも楽しいなぁ。
エクステンド衣装でやってこうかしら。



あ、因みに、このカードあまった分と印刷上下ミスの分、
なんかもったいなかったので店員さんに使ってくださいと置いてきました。
わたしのように、とりあえず、ラリーはしないけど一枚押したいなぁ、
って方は使ってください。
あー、ただ、店員さん、担当の方じゃなかったので、
いらないやーってコトになったら渡した分は日の目を見ませんが(爆

あとねー。
Pカードも更新済みのだけど置いてきました。
なんか、有名Pになったような感じよね~。


それにしても。
故郷の方にアイマスが入ってくれるなんて予想もしてなかったなぁ。
タバコも喫煙所が決まってるし、確かに長時間いるのにもいい店舗だよな。
  2008.06.17

ドラキュラになった気分ですぅ。

CoM0 TrB0
原稿おわりました。
昨日、徹夜かな~とか思いながらも、優ちゃんが夜泣きを始めてしまったのでパソに取り込んで2時に就寝してしまったので終わるか?とか思いましたが。
でも、睡眠時間が中途半端なので、完徹よりもアタマがくらくらしてます。完徹は、アレだ。アドレナリンだかドーパミンだか出てんだろうなぁ。乗ってるときは落ちないもんなぁ。

なんのひねりもないお話で申し訳ないですが。
春香の下着姿が描けて楽しかった。(色気はないがナ)



そうそう、うちの優ちゃんなんですが。
何回か紙パックのストロー飲料を飲ませてみたら、もうラクラク飲んでました。練習なんかしてないも同然だな。
ペットボトル専用の吸い口ももうカンペキだし。
あとは茶碗から飲む練習と、麦茶に慣れる練習だな。


あんよは、わたしの足にしがみついて、わたしがあるくと、そのままついてくる、くらいまで成長しました。
家中はいはいで回ったりしてちょっと怖い・・・。

ご飯は順調に。おにぎりやサンドイッチを自分でもって食べます。
アレルギーも今のところ出てなくてイイ感じです。

あー、もう11ヵ月になんのねー。
はやいわー。
同人  2008.06.10

だめ。ネタが下りてこない(┰_┰)

CoM0 TrB0
原稿が全然かけません。明日締め切りなのに。

だれか、ネタください………
同人  2008.06.07

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

