
スポンサー広告  --.--.--

完成図。

CoM0 TrB0
かんせいず
なんとか完成いたしました~。
これでいいや。

壁紙としてダンナのサイトで配布してますので、使ってみようかとか思うチャレンジャーはどうぞ。
めざせ!アイドルマスター
  2008.08.04

お祝い絵の着地はサイト開設記念日から一週間後。

CoM0 TrB0
雪歩。のコピー千早のコピー改

雪歩と、千早の直しがおわった~。
千早の髪の毛がくるんくるんしてるのがちょっと気になって。
あと、目もタレ目になっちゃってたんで。むふむふ。

最後は春香と仕上げ作業なんで、きゅんきゅんしながらやりますですよ!
  2008.08.04

雪歩おわりー。

CoM0 TrB0
最後は春香と仕上げ作業なんで、きゅんきゅんしながらやります☆
  2008.08.04

めざせ!アイドルマスターが3周年なんですって。

CoM1 TrB0
そのくせ、何にも絵を用意してないあたり、ダメダメですね(汗)

ということで、いそいそと絵を描いてみたのこと。
ラフ
設計図じゃん。
アケ版メインの日記なのに、L4Uの新衣装とは何ぞや。
いいの、涼しそうだから。


ダンナの1stプロデュースは千早、2ndは雪歩。
わたしの1stは伊織、2ndは春香ってことで、2人ずつ計4人描いてみます。

微妙な人数ですが、こじつけるとするなら。
二人とも、ブログ始める前にFランク引退で一人目終わってたんでですよね~。
2人目からは日記で結構書き始めてたので。
だから2人目まで描きましたのよ~


……とか言えば、不自然じゃない??



で、とりあえず、進められるときに進めときたかったので、まず伊織を仕上げました。
絶対色塗りしてると飽きるから。
多分、制服の模様とかがががが。レイヤー6枚重ねってめんどっ。
テクスチャ変形して貼るのは、うちのパソさんのスペックでは固まるんです。ムリ。

伊織

……他の三人は、最近描いてたなーとか思ったから一番最初に上げたってのはオフレコだ。
次は千早かな~。
  2008.08.01

とりあえず伊織。

CoM0 TrB0

多分、一日一枚ペースで塗らんと飽きるので。
柄を描くのが。


やっぱ、色塗りは3時間くらいかかるか。
もっとかけてもいいぐらいだよなー。

  2008.08.01

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

