
スポンサー広告  --.--.--

コミケ組の方々お疲れ様でした

CoM0 TrB0


わたしはぐでんぐでんしつつ、
お客様感謝デーで買い物とかでした。

体質改善とかできるといいのになー
また出産したら変わるかしら。
クラクラが貧血じゃないならなおしようないさ!


ねるまえ一時間でCG集用になるかも?な絵のラフ2枚。

春香を描くのって幸せだ……
日記 / 雑記  2008.12.30

コミケは。

CoM0 TrB0
行こうかな~と思ってましたが、あの日がきちゃったため
例によってじゃぶじゃぶクラクラなため中止
(最低)


夏の申し込みは、

弟、任した!
(他力本願)
日記 / 雑記  2008.12.28

年賀状を。

CoM0 TrB0

ミクシ年賀状でマイミク全員に送ろうと思ったんですが。


たけぇよ!!


ということで、イラストのみ晒すことにします。
気が早いけどいいよね!(爆)
ふつーにメッセでご挨拶しようと思います……
ミクシ年賀状をくださった方にはお返ししますよ~。



某所のあの年賀状はほぼノーカンで。
あれはネタだ、ネタなんだ。


リアル住所が分かる方には、予告どおり写真の年賀状が行きますので
あしからずー。
日記 / 雑記  2008.12.28

クリスマス絵は

CoM0 TrB0
あきらめました~。ムリムリ(爆)

ラフに色塗って仕上げてもいいんですけどねぇ。
年賀状の某絵をささっと仕上げようと思ってます。
あとはマイミク用のあずささんもなぁ。

優ちゃん年賀状が欲しい方はメッセで住所送ってください(爆)
オフラインオンリーです。
カワイイカンジに出来たので満足~。

ひさびさーに、ソザイやのウェブ拍手を覗いたら、
リクが入っててびっくり。
基本放置になってるのに見に来てくれてる人がいるんだなぁ……
ありがとうございます。

アクティブチャイナ入りましたので気分転換用としてがんばりまーす。

新缶バッチはライブフォービーナスで、
ジェルマスクは全身に書き直そうと画策してるんで
しばらくミニキャラにはこまらなそう。


印刷所をいろいろ調べて、総集編の締め切りが2月末と決まりましたので、そろそろ真剣に原稿にも向き合わないとなりませぬ。

ほら、50ページ全部かきなおしだから(泣)

最難間は、ケーキ。
うち一個はキャラデコだから……つらい~。
おいしそうにモノクロで描かなきゃ~。かくり。
日記 / 雑記  2008.12.25

2人乗り自転車☆

CoM0 TrB0
 ねんがんの、このせじてんしゃをてにいれた!

 やっと自転車生活です!!!
 与野→リリアンまで平気でチャリ飛ばしたり、
 リリアン←→恵比寿とかも平地楽勝~とかやるくらい、
 自転車好きだったのに、おかしいなぁ(爆


 試運転でのったんですけど、息が上がる……
 本格的にヤバイ。体力が落ちてる。
 あったかい日中に買い物がてら乗り回して、絶対痩せてやる!(爆
 大学時代のプロポーションまで戻ってやる~!!!


 (この発言がもうおばさんだよなー……)
  2008.12.20

クリスマスと年賀状用

CoM0 TrB0


アイマスのマイミクさん用のやつ。
リアル用に写真のもつくんなきゃなぁ
日記 / 雑記  2008.12.17

リボルテック春香が届いた♪

CoM0 TrB0
 空気を読まずに(爆)

 ヤフオクで安かったので、春香(500)真美(500)ポケモンリアシェード(580)をまとめ買いしました。
 春香は通常版、真美はFS限定。
 亜美は一緒に出品されてたんですが、入札があったので争わずに。

 3点購入なんですけど、同じ出品者なんで送料が650円……!!
 愛知からなのに良心的だ……!!!

 個人的に、リペ用にもう一体春香が欲しいので亜美と一緒に安めで出品してる方を捜すことにします(爆)
 りぺも改造もプラスチック物はまだ未体験ゾーンなんで、保険かけときたいのよ……
 コス衣装用とかは結構リメイクとかしてんのにねっ!

 
 美希のはどーすっかなー。
 ここまできたら揃えたほうがいーい?



 しかし、動かすのが慣れるまでちょっと怖いね……壊れそうで(汗


 デッサン人形みたく使わせていただきやす!!
アイドルマスター  2008.12.17

痩せたい。

CoM0 TrB0
 体重がホントやばいんで、買い物を二駅先までベビーカーを押しつつ行ってみました。

 んー、体力的には全然きつくないんですけどねぇ。
 この距離でも。
 速度はちょい早目くらいにしてはいるんですけど、手が振れないのであんまり歩幅が稼げてなさそうな……
 
 明日は3駅先まで行ってみるかなぁ。
 買い物して帰ってくるのに体力が残ってればですけど。

 なんとか、従姉の結婚式までに5~6kg、ハルカジョウまでに10kg近く落としたい……本気で!!!




 100均でアイマスク素材を買ってるんですけど、布のアイマスクの方はなんとか数がそろったんですけど、ジェル式が近所探しても見つかんなくてorz(メーカーはキャンドゥオリジナル)
 売れないから置くの止めたのかなぁ。
 色が濃すぎなくてキレイで好きなんですけど×××
 取り寄せしてもらえるようならおねがいしようかしら……
 でも、これってもう取らないんですか?って聞いたら担当者がいないから分からないの一点張りで門前払いっぽい感じだったし……うむむ。


 春香とやよいで限定物作ろうと思ってるんですが、衣装なにがいいかなぁ……
 それとも、アイマスクはナシで雪歩で好評だったマスクで出すか……
 春香とやよいで、やっぱりメイド?
日記 / 雑記  2008.12.15

すっごい今更なんですがかんなぎの

CoM0 TrB0
ナギ様非処女騒動について知った。

まぁ、pixivで結構そっち系のを見かけたんで(R-18んとこ)
「あー、そういう公式だかなんだか出てきたんだ~」
とかしか思ってなかったんですが。

キャラ萌えってあんな爆発のしかたするんだーと思ったり。

わたしなんかは、ストーリーの流れなんかで
結構許しちゃったりするんだけどなー。
マリアさんやロベリアが非処女ったって、怒らないけど。
あー、いや、カンナは泣くな(爆)
アイマスの子達も……泣く、てぇか、それ犯罪だから!!!
でも、↑は現在進行形で自分(主人公)を好いてること前提だから
かんなぎには当てはまらないのか。うむむ。


そしたら、わたし向けに例えるなら。
初代アンジェをやってて、オスカー様がロザリアにぞっこんになっちゃって妨害とかこっちにかます心境でしょうかねー。
※大体オスカー様はいつもこっちの陣営。
 ルヴァ様とランディが向こうの陣営になってました(何)

あー、それならなんか理解できるかもー。
もやっとするわー。

え?違う?


……

月森君が他の誰かとラブい関係だったとか、
堂上教官が浮気してたとか。

あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それは、
それは、
それはぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
死ぬる・・・・orz

そういうことなんですね・・・
うん、
暴動起こすのはどうかと思いますが
まじでへこむわ~。












「かんなぎ」休載について「ComicREX」編集長がその真相をネット上で発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=694902&media_id=49
日記 / 雑記  2008.12.14

沢村一樹か~。

CoM0 TrB0
 火サス好き推理物小説大好きの母の影響で
 前の浅見光彦シリーズを良く見てたんですが、

 浅見さん=沢村さんのイメージを持ってたので、
 下ネタ好きのきさくな兄ちゃんだと知ってガッカリ(爆)
 知らなきゃ好きでいられたのに……orz
 逆に浅見さんのイメージを知らなければ好きになれたかも?


 あ、知ったのは今回のmixi記事じゃなくて、だいぶ前のなんですけど
 思い出したので。
 

沢村一樹、下ネタ言い過ぎで紅白応援隊出場に危機感
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=688990&media_id=54
日記 / 雑記  2008.12.08

昨日のアケマス日記を忘れてた~(爆

CoM0 TrB0
 三芳にフリプをやりに行きました~♪
 赤子同伴なんで2時間くらいがお互いのいろんな意味でのリミットですが(爆

 それでも、2時間600円は安いよね~。
 大体、放映カットして平均1時間7クレくらいなんで、かなり得してる計算。
 50円1クレな千葉の設置店とかもすっごく美味しいですけどねぇ。
 実家に帰って、なおかつクルマを借りるか弟に付き添ってもらうかしないといけない距離だし~。


 それはさておき、
 サブカ「月真梨夏P」のユニットが、まだ2組目と3組目で止まってるんで、がっつり動かしてきました。

 正直、どっちももう特別受け終わっててAランクなんでオデ三昧なんでフリプに若干向かないんですけどねぇ。
 最終撤去までに、わたしもサブカをアイマスまで持っていってあげたいなぁと。
 サブサブの方はダンナにやってもらって(死
 スタンプラリーユニットは、前回のフリプでAランクまでもっていったので、あとは設置店でぶんまわすのみ。
 Pランクは考えない。

 春香ソロと千早律子デュオなんですが。

・春香ソロ『天才テレビくん』
 Bに上がってからことごとく単独7万とかで負けたので負け減衰が酷くてブーストなしの10 orz
 なんとかSまでもってってあげたいなぁ。
 現在50週で127万。
 欲張らないで4万受け続けてても行くんですけど。
 多分5万6万入るんだろうなー。

・ちはりつ『ピタゴラスイッチ』
 こっちもCとかBとかで負けたりしてて、そうでなくてもキャラ減衰が辛くて勝利補正でまかなえない……(泣
 現在54週180万LV12。レッスンさせないともうきつかったので……
 久しぶりにポーズやったらだめだめでノーマルとか何それ自分。

 土曜の三芳はmorimuさんとか大老さんとかと同サバできゃーとか思ってたんですけど、7万はことごとく無人だし(カウントぎりでも誰もいない)ごちそうさまって感じでした。
 おかげで4万とか挟んだけど余裕で150万越え、もしかしてこのユニット昇格ねらえんじゃね?って感じになりました。

 まだ新米Pなんだけどねー(爆)
 そしたら春香引退させてまだやってないロリトリオとあずささんをプロデュースするでつ!


 で、フリプの時間なんですけど。
 カウンターの時計が見えなくて店員さんが「2分過ぎてます」と告知しに来ました。

 てか、こっからみえねぇ(爆)
 丁度筐体のところにいたので、そこで声かけ→フリプだったので、カウンターの時計云々とか見てなかったので。

 標準時よりも5分進んでました!!!
 手元の時計とちがうじゃん!!!

 ということで、
 筐体のとことかスタンプおいてあるところとかに、フリプ用の時計があるといいなぁ、と思った次第。
 ノートに書いてくればよかったなぁ。かくり。
アイドルマスター  2008.12.07

くしゃみとまんねー

CoM0 TrB0


今に始まったことじゃないですががが。

最高連続回数は中学時代に出した12回だったりします。



そんなこんなで、ハルカジョウ着地を目指してちょっとずつですがいろいろ。

ベタの塗り方変えたら楽しくなってきたとか。
にねんごしではるまぺ完成?とか。




はるまぺは、結局衣装決められなくて裸でつくって後で着せようかと。いやん。



あと、弟と合同でCG集出すんですが、ちょっと背伸びをしてR15程度のをかきたいなぁ。
希望。
この絵柄で需要があるかは別ですけどね~


弟の絵柄は可愛いから期待。
同人  2008.12.04

婦人科結果。

CoM0 TrB0
ご心配おかけしております~。
コメントありがとうございました。
日赤に行ってきたので以下報告。

わきのしたのしこりは、多分リンパが腫れてる
→婦人科じゃわかんないから気になるなら外科行って。

貧血は数値的にナシ。
生理中はなるもんらしい……イマイチ腑に落ちないけど。

不正出血は、要は現在不順だからでしょ~

……ってカンジでした。
これで5千円は高すぎる……
安心料とも思えない……orz

一番知りたかったことは教えてもらえなかったんだからねぇ。
外科にかかるのにまた初診料取られるんなら、日赤はやだなぁ。
(紹介状がないからとられるっぽいけど)
ふつうにマンモグラフィーとかやってる婦人科さがしますわー。


そして、毎回日赤に行くと風邪をもらってくるワナ。
  2008.12.03

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

