
スポンサー広告  --.--.--

原稿をやらずに一ヶ月過ぎてしまった!

CoM0 TrB0
MBF2で出す新スタンプカードの柄です……。
電車のやる気のなさ加減とか筐体のイメージでかいたぞ的なとことか。
ゆるーいかんじです。
スタンプラリーに行こう!
スタンプまだ押しに行ってないとこいっぱいあるんですが、撤去とかでもうすでに遅しなところもちらほらと……
ううう、せめて関東2期ぐらいは揃えたいなぁ……


アケ版はブーストもいっぱい貰ってるんですが絶賛放置中orz
だからといってPSP版をがっつりやってるわけでなく。
箱版もノータッチ……

あああー、アケで打ちたい~!!!!!


稼動終了までに、サブサブカをアイマスまではもっていきたい……!
  2009.04.21

ぎゃー。

CoM0 TrB0
 素材ページにリンクが貼ってないじゃないの!
 あわわわわ、更新したときに気が付かなかっただよ!!

 ということで、とりあえず応急処置ということで以下↓

ソザイヤ pick up idol
アイドルマスター  2009.04.20

現在アクティブチャイナのアイコンを作ったり。

CoM0 TrB0
 まだ4人しか塗り終わってないですが×××ううう。

 なんかねー、グッドスリープパジャマの透過処理があんまりにもあんまりなのが気になって……
 そっちに気を取られてました。
 白いのがねーきになったのでドット単位でぷちぷちと。
 今までのは黒枠処理だったんですが、今回から枠無しでの透過にしようと。



 原稿?なにそれおいしいの?(爆)
アイドルマスター  2009.04.17

春香誕生日~(遅刻)

CoM0 TrB0
誕生日春香
とってもとっても遅くなりましたが、誕生日おめでとう!春香~!!

これでやっと4年目の誕生日のお祝いができたよ~
時期的に春香の誕生日ってより、自分の誕生日祝いっぽいんですが~(汗)



大変遅くなりましたが、ハルカジョウ2お疲れ様でした~。
告知等もする時間が無いほど追い詰められてましたので全然宣伝しなかったんですが、
(かわりににけーさんとこがしてくれたっぽい)
わりかし来ていただけて本当感謝感激ですよ!

当日までかかったスタンプラリーCG集も25個完売しました♪
次回、MBF2に参加できれば何枚か再販しようかと思います。
なんか抽選っぽいので~
因みに、ミニウエディングのスタンプカードはあと2組になってます。
こっちは再販はしない予定です(えー)
新しい柄のを作ろうかな~、と。




FC2のブログのシステムが改良(?)されてるおかげで、なんか使いづらくなってまいりました……orz
ここは従来どおり日記仕様に戻して、
絵とかイラストとか作品とか同人とかのは引越しさせようかなーと思ってます……。


引越し中止しました~。
ブログを増やしたっていいことないので(超爆)
そのかわり、ブログをいじってホムペ風から、ホムペで他コンテンツをつけることにしました。てへ★
出来たらまた更新しなおします~
  2009.04.06

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

