
スポンサー広告  --.--.--

CoM0 TrB0
コミケお疲れ様でした~

 帰宅の自動車の中で爆睡→ご飯を食べる→爆睡状態でした。
 月真です。

 昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
 なんかもー、来る人来る人
 「無事に帰ってこれてよかったね」と声をかけていただき(爆

 本 当 に よ か っ た で す 。

 直前に九州旅行で自動車壊れて立ち往生とか、
 本気でこの場所に立てないんじゃないかと思いましたからね。

 当日はにけーさんと増田さん(でいいのかな?)に売り子をお願いし、ひたすらに並べてました。
 ……アイテム数多すぎ(汗)



 アイマスクは、ジェルの絵里ちゃん1個を残し完売、布も完売となりました。
 長い間のご愛用、ありありがとうございました。

 とりあえず、ジェルの素体の数を数個間違えて購入してたので
 それの残りを作ってアイマスクは完了とさせていただきます。

 ダイソーさんごめんなさい。
 もうアイマスク大人買いしません。
 在庫とかいっぱいとってそうで怖い。ううう。



 新刊は20冊は売れたようなので、地道に頑張ろうと思います。
 (100刷って、26冊おまけして貰えたのでまだ90冊以上ある……orz)
 書店売りってしたことないんですけど、わたしみたいなピコでも取ってもらえるのかな?どきどき。



 マイミクさんとお話できたり、
 わたしは居なかったんですが、わたしを訪ねていらした子あり、
 (会いたかったよ……orz)
 スタンプラリー廻ってるよ!って方もいらしたり……
 本当に楽しい一日でした。


 みなさん、ありがとうございました♪



 次のイベントはマイスタになります~。
 気力があれば新刊をつくりたい……
同人  2009.08.21

コミケ告知~

CoM0 TrB0
無事入稿が確認できましたので、新刊の告知を~

新刊表紙
■Innocent
B5/52P/フルカラー表紙オフセ/\500(予定)

2006年8月~2007年3月までの、春香と真とPのお話をまとめた再録本です。
一番最初に描いた作品のみほぼ描きなおし、あとの話はこまごまと修正をする程度におさめました。
はるまこデュオ好きには是非!(爆)


まにあえば突発コピーで任天堂×アイマスな本がでるかもしれません。


もっていくグッズはいつものごとく、アイマスクと缶バッチです!
布マスクも終わりのつもりでしたが、せっかく夏コミ受かったので最後の再販をしようと思います。
(でも、例によって各キャラ3つくらいしか作らないので、買い逃した!って方は早い目に来ていただければ……)
間に合うようなら、DSの3人も作ろうと思うんですけどね(汗


そんな感じでよろしくお願いします~♪
同人  2009.08.16

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

