
スポンサー広告  --.--.--

すごい勢いでツイッター記事が更新されてる件。

CoM0 TrB0
 すごい勢いでツイッター記事が更新されてる件。

 それは、mixiボイスと連携したからツイッターをメインに使い出したからです。

 すいません、なんかろくに更新してないのにばしばし流れちゃってて。
 由々しき事態です。くそう。


 なんか悪いので、現在ちこちこSS書いてるブログをこっそりリンクします。
 Q.E.D.がわかる人はどうぞ~

 あかねいろ。


 ブログがトップページ兼用に現在なっちゃってるので、ブログは日記扱いにしてトップは新しく作るかな……(泣
日記 / 雑記  2010.06.17

とりあえず突貫で作った。

CoM0 TrB0
補給分。




SSも書いたけど、ダメだ。
逆に書いても書いても欲しくなる。禁断症状に陥る。
文字書いて欠乏症になるのなんて大学時代以来ですのこと。



他人様のところの甘々なSS見てもだえてます。
そうかー。
わたしはどうしても恋人未満で考えちゃうんだけど(原作がそうだから)
付き合ってる設定で書いてもいいんだよねー。
所詮は二次創作だし~。


もう十年近くQ.E.D.読み続けてるのに、二次創作をやったり探したりしなかったのは
なんでだろうなぁ。
探すのがすげぇ新鮮でたのしいです。


動画  2010.06.09

【手描き】QEDDD!!【デュラララ!!EDパロ】

CoM0 TrB0
1日で作ったにしてはまぁまぁなんじゃぁないでしょうか。
ジェネレーター万歳。



  2010.06.09

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

