
スポンサー広告  --.--.--

夢の話

CoM0 TrB0
連日見ます。
なんでだ、自分。

おとといは思い出せなくなっちゃったんで、割愛。
しかし映画のようだった。

昨日の夢。
なんだか知らないけど、海辺の断崖にいた。
海の向こう、空にありえないくらいでかい衛星?隕石?みたいなもの。
なんか、落っこちてくるっぽい。
落ちて地面が揺れるけど、津波が来るか~と身構えていたらいがいとちょぼんって感じだった。

あー、落ちるまでにある程度燃えたのかなー。とか勝手に納得。
あんなに大きい状態で肉眼で確認できてるんだからそんなわけないじゃん!
あれ、ほんとに落ちてきてたら地球割れてるって。(起きてからツッコミ)


今朝の夢。
なんか、海辺に旅行に行ってるっぽいんだけど。
釣りをしたりいろいろしたり。
なんだかんだで帰ろうかな~として、お世話になったおじいさんたちに挨拶に行ったら、
なんと、よくしてくれた人は幽霊でした~というお話。

なんか、一緒に行動してたうちの母も、じつは幽霊が母のふりをしてたとか。
そうだよねー、うちの母、いくらなんでもあんなに軽やかにうごけないよねーとか納得。

なんでやねん!!




お盆過ぎに見た夢は、母方の祖父(もしかしたら後ろに祖母もいたかも?)と実家家族とワゴン車で旅行。
設定的には大学生くらいなのかな?

今年はお盆に行かなかったので、こっちは祖父が様子を見に来てくれたのかな~と妙に納得してました。
来年もいけるかは微妙なんですけどね……(汗
まぁ、5ヶ月くらいならいけるか?



なんか、夢のせいなのかあんまり寝た気がしないんですよね。
眠い。
日記 / 雑記  2010.08.30

アケマス引退式~

CoM0 TrB0


アイマスオフライン化の前に
どうしてもサブカを昇格させたかったので、
ちょっち頑張って回してました~



結果、本日無事昇格することができました~
体調的にもうそろそろ母体負担が強くなるので
最後のユニットは途中引退させてしまいましたが、
ちゃんとドームエンドまでは連れて行けたので満足。



現在昇格のためのファン数が300万超えとかすごいことになってますが、
半月前にキーユニットは完走させていたため、240足らずで昇格させていただきました。


今回久しぶりにアケマスをどっぷりして、
自己新は更新できましたが、
目標の250万には5千人足りませんでした。


まぁ、らしいかな。



アケマスを通して、
いろんな出会いがあり、
笑いや悲しみや、いろんなことがあり、
多くの事を学びました。


この5年が、あっというまな気がします。


ありがとうありがとうアイマス。

アイドルマスター  2010.08.28

さらに近況です。

CoM0 TrB0
 つわりはピークを超えたっぽいんですが、
 すごいぐらんぐらんする。
 たぶん、食べてないから体力が無くなった。
 そして貧血ではないかと。
 食欲はあいかわらず戻りません……
 まぁ、順調に育ってるのでいいんですけどー。


 昨日、出先で出血しておりました。
 血の気が引いたよ~(汗
 いそいで産婦人科に駆け込みました。
 赤ちゃんは元気なんで、とりあえず止血剤飲んで安静にしてろとのこと。


 ……ここのところ外出が多かったからかなぁ。
 運転手はわたしなんで、かなり無理してたのかもしれない……
 そして、アケマス通ってたからなぁ(爆
 座りっぱなしで煙草の中だし……
 サブカのアイマス昇格目指してがつがつやってましたが、自粛します。

 まぁ、昇格だけならもうキーユニットは手元にあるので、手持ちのまだ3週目のユニットをCまで上げて引退させればOK……なんだっけ?
 ちなみに現在売れっ子です。
 Cランクで現状維持だよねだよね?



 PCきました~。
 13日に。
 しかし、ディスプレイが使いまわせず、ハードオフめぐりして探し回る羽目に……
 結局、起動したのは14日夜。

 ソフトのインスコとか、初期設定とか、いろいろやってますが。



 ウインドウズ7、なれないから使いづらい~(泣



 体調もあって、あんましPC触れてないし……ううう。


 サイトが放置気味で泣きそうです。
  2010.08.19

ごろごろ~ん

CoM0 TrB0
土日はフットワークも軽やかに動けたワタクシですが。


今週入ってから午前中動けない……

朝は胃痛と吐き気で起きれず。
のそのそ9時くらいに起床(暑くて)。
食べてるときは気分よく。
たべおわったらまたきもちわるい。

パピコがつわり止めのマイラバーでつ。



今週が10週なんで、今がピークのはず……なんだけどねぇ。
  2010.08.12

パソコンが昇天しましたが、わたしは元気です(嘘

CoM0 TrB0
 つわりは大きな山場を乗り切ったのか、体が暑さになれたのか(多分後者)、ちょっと活動時間が延びた感じです。
 一日動けないっていうのがザラだったしなぁ、先週。

 相変わらず、ご飯のにおいはダメです。
 食べられますが量は少ないです。
 
 あれたべたい、これたべたいという欲求はありますが、食べる量が増えるわけでもなく。(むしろ、油っぽいものとかなんで、減る)



 妊婦の胃って難しい。



 我が家のPCがとある暑い日に昇天されました。
 エアコン効いてたって30度超えてるもんな。
 多分、熱でやられたんだと思います。

 バックアップとってないんで超涙目ですが、ゆうちゃんメモリアルもいっぱい入ってる関係で、旦那さんがPCレスキュー系に頼んでも仕方ないんじゃん?とか言ってくれたのでお言葉に甘えることにします。


 新型さんはデルコンにしました。
 もうね、CPUとかわけわかんないんだけど、とりあえず、


 今まで使ってた7年もののPCよっかはどれ選んだって高性能でしょ?
(大雑把) 

 というわけで、コレにしました。
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/inspiron-580s/pd.aspx?refid=inspiron-580s&s=dhs&cs=jpdhs1&~oid=jp~ja~353502~inspndt_580s_2085bsc1~~

 フォトショ8&プレミアのエレメンツ付にしてもらいました。
 ええ、明らかにわたしの趣味です(超爆)
 これにアフターエフェクツを買ったら完全無敵です。
 使いこなせるかは別として。


 今週中には着く予定です~。


 何が楽しみって、フレッツ光の恩恵をどこまで受けられているかどうかってところが。
 そこかー!
日記 / 雑記  2010.08.01

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

