
スポンサー広告  --.--.--

さとうがし。(はるまこ)

CoM0 TrB0
2006年真夏祭あわせ→2009年夏コミ再録のため描き直しでした。
気に入ってる話。

再販予定も在庫もないのでUP。
pixivに未登録の方はこちら

漫画  2013.06.30

Happy Birthday(はるまこ)

CoM0 TrB0
2007年ハルカジョウあわせでした。
なんかひたすら描いてばっかな3ヶ月(時々ミシンとか)だった記憶が。
正直、もうこんなに頑張れない。えぇ年齢的なイミで。

漫画  2013.06.29

infiniment(はるまこ)

CoM0 TrB0
2006年アイドルカーニバルあわせでした。
20ページ超の個人誌なんて初めてだったー。
がんばってかいたー。そんな思い出。

あれから6年。ファブリーズは進化したよね(何

漫画  2013.06.28

Little Wing(はるまこ)

CoM0 TrB0
アイマス始めて最初のユニット。それがはるまこ「INNOCENT」
2006年アイドルカーニバルあわせでした。

漫画  2013.06.27

ハロー大豆の歌(想)

CoM0 TrB0
カラオケで石化する可奈ちゃんを描こうと思っただけなのに。
どうしてこうなった。




動画  2013.06.19

Falling(春P)

CoM0 TrB0
2009年都産祭で発行。
いつもどおりの描き始めるまでが遅いとゆー状態で、前日朝から描きはじめて完徹しながらも結局2p残して終わらないとゆー。なんだかだか状態。
「そういうときって自分の欲望が出るよね」といういただいた言葉どおり、なんでこんなところでパンチラ?(汗
もうちょっとかんがえろや、自分。

漫画  2013.06.19

アクアリウムの底(雪歩)

CoM0 TrB0
2008年雪歩オンリーあわせのときの。
雪歩はかわいいよね。うん。

漫画  2013.06.18

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

