
スポンサー広告  --.--.--

はじめに。

since 1999.12.2
Moon Light Night→陽の当たる場所→あなたの還る場所→貴方の還る場所
と、合併、名前変更を繰り返し今に至る。
最近マンネリ気味の亀の歩み的ごーいんぐまいうぇいサイト。
同人的要素を含むので、苦手な人はスルーするか、ぐぐって逃げるが吉。

 なお、ブログペットをうちと旦那の分2匹飼っておりますので、彼らもがんばって記事を書いてくれてます。なま暖かい目で見守ってやってください。

 mixiメインで日記書いてますので(内容は一緒です)、見られる方はこっちでどうぞ。最近まったく書いてません(汗


サイト名の貴方の還る場所の由来は、涼風真世さんの『あなたの帰る場所』から。
よくこっちと思われますが、こっちも好きなのでどっちでもいいか~とか思ってます(投げやり)



          いちおうお約束ということで☆

・無断転写はご遠慮ねがいます。
 もしも転写されてごたごたしても、その際は一切責任とりません。
 営利行為はもちろん犯罪なので却下。
・ご意見がある場合には、メールでお願いします。
・関係ナシのトラバ・コメントはさくっと消します。レスが返しづらいコメントも放置します。すんませんがご了承下さいな。
 
 以上。
 まどろっこしいのは嫌いなので、上記だけで。
サイトのあれこれ。

サイト名:貴方の還る場所
管理人 :月真梨夏(つきま・りなつ)



http://anata.fc2web.com/anatabanner03.jpg
直リンク推奨。持ち帰りはこちら


ジャンル:Q.E.D証明終了
     (随時変動シマス)
傾向  :想×可奈、 可奈×想。どっちも大好物、おいしいです!

     男女CP至上主義。一部プラトニック♂×♂、♀×♀アリ。
     エロは多分やらんよ。照れが入るから描けない(爆)
    かけるようになりました。といっても全然えろくないんだけどね。  


リンク :フリー。できればindexに張って頂ければ嬉しいけれども。
     相互リンク、ブクマ大歓迎。こんなとこで宜しければ。
     相互張ったら報告していただければ喜び勇んで参上シマス。
日記 / 雑記  2004.11.04

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

