
スポンサー広告  --.--.--

たらい回し。

CoM0 TrB0
散々な県民の日でした。

長文なので、追記からつづきはどうぞ~↓
日記 / 雑記  2013.11.14

オタクの歴史バトン

CoM0 TrB0
過去記事で面白そうなバトンがあったので。
2008年だから5年前か。
基本はあんまり変わらないので補足入れつつ再回答。


日記 / 雑記  2013.10.18

目標をセンターに入れてクリック。

CoM0 TrB0
ここのところ、放置しっぱなしだった広告メールの整理だとか(その数3万超)
本サイトの引越し作業の粗探しだとか(使ってるテキストソフトの影響で引用ペーストとかやると>が入る)
あんまりにも手入れをしてなさすぎなこのブログを整理してみたりだとか。

こつこつやってます。
地味作業……

過去ログうっちゃってたけど、自分的に不便だ!ということに気がつき(遅)
またログ戻しちゃいました。
ただ、戻したログはきちんと整理をして分別をして収納。
ぽっちぽっちぽっちぽっち。
ああ、辛い。
単純作業はツラい。

ものはついでだ。
ぐっちゃぐっちゃな雑記日記も、
同人関係のと、育児関係のとアイマス関係のと分別。


……こうなってくると、めざマスの方の育成日記も一緒に収納しとくか?とかって気になってくるなぁ。
でもインポートすると絵がかぶったりしそうだしなぁ。それはめんどい。




連続して書いてますが。
本当に、過去の自分が別人の心持ちなので、こういう整理作業しているだけで目の覚める思い。
ちくしょう、20代自分キラキラしてんなぁ。
楽しそうだなぁ。

このリア充め!(爆
日記 / 雑記  2013.10.18

ついった記事追放。

CoM0 TrB0
毎日毎日占拠されてるのもどうもなぁ、と思いましたので、ついった記事のみ移動させました。
切っちゃうのもアリだけど、過去のを遡って読むのには結構ラクだしなぁとかいろいろ考えまして。


ついったまとめ




過去記事とか読むと、ホント、過去の自分と対峙してる気分になってえもいえないです。
超絶人間に見えるわ。
この姉御すげぇよ!!どうしてそんなに行動力があんの?!(超他人事)


ほんと、どこでこんなにふにゃけたんですかねぇ。……(遠い目)
めんどくさがりな本性は同じなはずなのになぁ。
克己心の量が違うのかなぁ。
今、枯欠してそう。
ぱっさぱさ。
日記 / 雑記  2013.10.17

運動会でした。

CoM0 TrB0
昨日。
上の子の、幼稚園最後の運動会でございました。

今年もいいお天気。
3年連続天気が良かったなぁ。
というか、3年連続夏日で……今回も焼けちゃったよ(泣)
下の子も見事に半袖焼けwww

今年は組体操にリトミック、
徒競走の代わりにリレーでコース一周と、
去年とはえらく体力を使う競技が増えたのでどうなることかと不安半分でしたが。

リトミック途中の「汽車」からノリ始め、すぐ次の組体操では持ち直しておりました……!
朝起きた時から「やりたくないなぁ」とか言って起きたがらなかったから心配だったのよ。


砂だらけでにこにこしてた顔、輝いてたよっ!




で、今年は親子競技のほかに綱引きで母親も出場しなくてはいけなくて。
クラスカラーのブルーの軍手をして挑みましたが惨敗。
父親の綱引きは、敵を取って貰えましたが。

綱引きなんて……あれ?なん年ぶり?
下手すると20年行くんじゃね?というレベル。
いつも体が大きいので後ろの方だったんですが、初、一番前でした。
いや、楽しかったんですよ!
めちゃくちゃ楽しかったんですけど。
現在、筋肉痛ですorz


次は3年後。
下の子が年長になったときですね。
……どう鍛えれば強くなれるかな?(もうやる気)
  2013.10.13

本サイト

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログやる気バロメーター

管理者ページ

あかねいろ。(Q.E.D.ブログ)

    pixiv

    ついった

    TweetsWind

    まねきねこダック占い

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    月真梨夏

    Author:月真梨夏
    まごうことなき変な人です。
    おもしろそうなものはとりあえずかじってみるタイプです。
    現在年長の鉄見習いと2歳のジョスィ見習いがいます。
    そんなかんじー。


     
      mixi.jpg

